2014年6月23日月曜日

【パチスロ】東京実戦 ~あの方の力を信じて~【第2回】

東京でパチスロしてきました。ホント東京まで行って何してるんですかね。
東京実戦の前にあの方にお会いしてきました。



シーサ。さんです。

パチスロ実戦動画を見たことある人なら一度はこの人の動画を見たことがあるのではないでしょうか。

6/21に東京へ行ったのですが、その日にシーサ。さんが東京都品川区の「ピートレックマーメイド五反田店」で『シーサ。の回胴日記』の収録を行うということで、ひと目見ることが出来たらと思いその現場へ向かいました。



開店30分前に行ってみたら居ました。

抽選のくじを引いているところで、まさしく収録中という感じ。
そのあとは恒例のOP「おはようございます!ARROWS SCREENのシーサ。です。本日は~」の撮影もしていました。 


その撮影が終わり、一段落するとファンの方が差し入れや写真のお願いをしていたので、すかさず写真撮影をお願いしに。




撮ってくださいましたよ。







左が私、右が一緒に行った友達




























めっちゃ感動しました、えぇ。


気さくな方で握手もしてくださいました。一生の思い出です♡




私と友達は感動に浸りつつ、「シーサ。さんと握手したし今日は勝てる!」と信じ、勝負しに行くことに。





勝負に選んだ店舗は「ビッグアップル 秋葉原店」(写真撮り忘れ)


4階建ての店舗で、1階の8割以上が「CR化物語」を設置しているというヲタク仕様
ちなみに4階が5スロ専門のコーナーになってました。


開店時間に行ったところ、思ったよりお客さんがいて5スロの台が取れないかと思いましたが、「パチスロ化物語」が空いていたので着席。






















パチスロ化物語」には6.25スロで1万円飲まれた事がある台なので、リベンジと意気込んで実戦開始。

キャラは「戦場ヶ原ひたぎ」を選択。




開始74G 倖時間 154枚

当たりが早いのは良かったのですが倍倍チャンス入らず。



85G 倖時間 168枚

また倍倍チャンス入らず…。この時点で持ちコイン約350枚







……









レインボー










 






これで倖時間当選


450G 倖時間 157枚




あぁ…


またまた倍倍チャンス入らず。おまけに結構なハマり…。























投資    800枚
回収        0枚
収支  -800枚


今回は5スロでしたので、1000円200枚借りることが出来ます。
よって-4000円






辛さしかありません。倍倍チャンスって都市伝説じゃないの???



シーサ。さんの力は残念ながら不発。というか力を貰えてたのかすら怪しい。力が貰えるとか所詮オカルト。



何が腹立つって今までの負けのほぼ半分化物語に吸い込まれてるってことですね。

初当たり軽いとはいいつつ簡単にハマってしまいます…




ちなみに、東京に行ったのには別な目的があります。あくまでパチスロはそれまでの暇つぶし。







負けたので暇つぶしもあったもんじゃありませんが。







本来の目的の記事は近いうちに書きます。

それでは。



P.S
私が見に行った『シーサ。の回胴日記』は第245話として2回に分けて6/28と6/29にYoutube、ニコニコ動画で配信されるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿